小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬撮影二日目終了! | main | 北海道から帰ってきて一日 >>
ばんえい競馬岩見沢撮影最終日

最後の朝、今日も四時半には競馬場に撮影に行きました。
今日は曇り空だったのに10分だけものすごい朝焼けが見えました。
あまりの凄ささに撮影のテクニックが着いていかず、上手く撮影ができませんでした。
夜が明けてからは感動がなく、撮影を中断し、ホテルに帰り、急遽、チケットを変更して帰ることにしました。
昨夜から充血していた目が少しよくなった気がしますが、明日の朝1番で病院にいってみます。
今、千歳空港なのですが、三連休最後の日ということで、人人人。
仕事よりも飛行場を歩いているほうが疲れます。
台風も去ったとおもいますが、飛行機はあんまり好きになれません。
今回の二泊三日のばんえい競馬の撮影は、中々いい写真が撮れたと思います。
それと、岩見沢がお祭りで、子供の頃を思い出させてくれて、少しセンチな夜でした。

また明日から普段の仕事に戻ります。


| 撮影日記 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7251
トラックバック
| | |