小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 熊田曜子さん写真集発売!! | main | 貝の写真&高橋祐月DVD >>
マンハッタンスタジオにて撮影
今日は全くの個人的な撮影。
知合いのレストランのオーナーに個人的な写真を撮るように頼まれて
予算もないし、梅雨だったので、またまた無理をいってKさんに
門前仲町にあるマンハッタンスタジオをお借りしました。
今日はモノクロでのポートレイトがとても綺麗に撮れました。
そして今日は6×6のハッセルブラッドを使って写真を撮ったんだけど、
何故か、マウントが壊れてしまい、一瞬とても不愉快になったのですが、
デジタルモノクロで撮影したのでとても新鮮でした。
ちょっぴりナーバスな撮影なので、後日ブログに書かせていただきます。

今日はマンハッタンスタジオの風景だけを載せさせていただきます。

大きな窓が自然光をたくさん入れてくれます。
マンハッタンの白い螺旋階段がとてもお気に入りです。

屋上からのマンハッタンスタジオ
マンハッタンスタジオは来るたび晴れます。


ここ毎日WEB、インターネット、携帯サイトの打ち合わせ。
ここ一年でサイトのリニューアルが一気にきています。

ネットでの画像配信を早くから始めたので最近になって、
新機種の対応などに、遅れがでてしまい、
見放されたPC、携帯サイトの建て直しの打ち合わせをしています。

ということで、山岸写真館みなさんも是非、会員になって下さい。
そして、今日の山岸写真館からの一枚はフィットワンから
ニーナ南ちゃんです
(C)フィットワン
ニーナ 南 NINA MINAMI

Birth : 1985.12.30
Height : 156cm
Bust : 91cm
Waist : 60cm
Hip : 88cm
Foot : 24.0cm

山岸写真館の入り方↓
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア


今日は夕方、門前仲町で夕食を食べます。
昨日は神楽坂で飯を食べました。
門前仲町と神楽坂は雰囲気がとてもよく似ていますね。
今も門前仲町の近所の定食屋にきています。

こうやって、スナップを撮るのにGRデジタルは最高ですね。



| 撮影日記 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6054
トラックバック
| | |