小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ヨドバシカメラ@よみうりランド無事終了 | main | マンハッタンスタジオにて撮影 >>
熊田曜子さん写真集発売!!
今日も朝一番で病院にいきました。
お薬をいっぱい出されてしまいました、
飲みすぎないようにしたいのですが、
でも多分薬を飲まないとひっくり返ってしまいそうです。

病院から帰ってきて、今日は一日中打ち合わせですが、
あんまり、いい話がないです。
まず、携帯電話の会社と打ち合わせ。

デジタルフォトで連載している、Shin's Style-山岸伸の視点-の取材。
今回は緑マイザちゃんにしました。

そしたら、事務所にちょうど緑マイザちゃんが遊びにきてくれました。
マイザちゃんは自分の写真を太っていると思って気にしてみていました。

次に、写真家・山岸伸 hybird webzine 'sin'の打ち合わせ。

その間にデザイナーの方が写真をとりにきました。
これから、またT-FMの方がまた打ち合わせにきます。

夜は双葉社増刊大衆、パパラッチの方と食事会。
合計、15人。もう、目の前がくらくらします。

今日は、CAMEL THREE の大量に撮影した写真をチェックと
一昨日撮影したプライドの和さん、吉田さんのデジタル写真を大量チェックしました。

デジタルにしてからかなり、たくさんの写真をみなくてはいけなくなりました。
目の疲労をします。

今日はあまり、いい話がゼロで、悪い話しが2つ。
やっぱり打ち合わせしないで、人と会わないでロケにいっているほうが幸せです。

それと今日は、熊田曜子さんのイーストプレスより発売された写真集が事務所に届いたので、表紙をおみせいたします。

タイトル『sunlight』
イースト・プレスより
本体価格2800円

表紙気に入っています。みなさん、是非、買って手にしてみて下さい。
曜子さんはこれで、First写真集とあわせて、僕が撮影したのは二冊目です。

明日は朝から、私の好きなマンハッタンのスタジオで撮影です。

事務所の蓮見さんから頂いたお人形です。


今日の山岸写真館はシャニングウィル里中裕奈ちゃん

(c)シャニングウィル

里中裕奈
サイズ: 身長150cm / B85cm / W60cm / H83cm / S23.0cm
生年月日: 1989年8月25日
出身地: 東京都
血液型: B型


| 撮影日記 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6041
トラックバック
| | |