小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沖縄ロケ無事終了 | main | 黒川芽以さん撮影 >>
川村ひかるさんイベント
今日は、3時から秋葉原の石丸電気ソフト1で川村ひかるさんの握手会がありました。2時から私も応援に駆けつけ、ひかるちゃんの控え室でTOKYO FMのポットキャスティング用の収録をしました。その次にGYAOセクシーマガジン、華園ギャルズの取材を受け、ひかるちゃんのトークショウのイベントにHelpで登場しました。お客さんは、すごい温かくて、ひかるちゃんと私の会話に飽きもせず聞いてくれて拍手もたくさんくれてありがとうございます。
サイン会をこの年になってやりたくないなーと言っていたひかるちゃんを、また、いっちょやろっかなーという気持ちにさせたのは、会場の皆の力だと思います。すごい盛り上がったイベントでした。ラグーンレーベルのイベントの中では最高の売り上げでした!!




よかった。よかった。

明日は、ひさしぶりに休まさせて頂きます。家で、貝殻細工をやります。
今から帰りまーす。

今日は、本当に来てくれてありがとうございました。

今日の山岸写真館はシャイニングウィルの京本有加さんです。

1986年4月6日
T154B82W56H83

山岸写真館の入り方↓
◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア
| 撮影日記 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5914
トラックバック
| | |