小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< あんまり可愛いので・・・ | main | ソルトウォーター表紙撮影 >>
パパラッチ撮影 涼果りんちゃん
本当にいつもパパラッチの撮影は初めてづくし、
行くスタジオも、モデルさんもいつも初めてで、
表紙と巻頭5Pをいきなり、しかもヌード。

気分によっていろいろ変わったりもするので、
うまくいかないときもあって、モデルさんも大変だと思います。

でもみんな笑顔で大変さを乗り切っています。
いつも周りの場を盛り上げてくれる、スタイリスト、ヘアメイク、編集者の方々に感謝です。

やっぱりこの撮影が今、一番楽しいです。



また今日は撮影終わって帰ってきて、竹書房の方と打ち合わせ。
おわったら、先日薬をいただいた方とお食事。
だいぶ調子がいいので、飲んだ結果報告をしたいと思います。

今日使った、スタジオのキッチンです。


そういえば、昨日心配になり「平和荘」の様子をみに行ったら、
取り壊しの準備にもうかかっていました。
多分一ヶ月もしないうちに
あと形もなくなってしまうのではないでしょうか。
日本中にこのような昭和の建物が残っていて、
もし撮影できるような建物があるなら、僕に教えて下さい!!



いよいよ今週日曜日に一回目の柏姉妹のイベントが行われます。
みなさん、是非いらっしゃって下さい。

月25日TMCより『柏姉妹』DVD発売予定
Lagoonレーベル 第二弾
DVDイベント
6月4日(日)
12:00 ヤマギワソフト館
15:00 石丸電気ソフト2
18:00 ラオックスアソビットシティ
6月10日(土)
13:00〜 ラムダラメディアワールドAKIBA

今日の山岸伸写真館からの一枚はサンズエンタテインメントの小林恵美ちゃんです。



小林恵美 / EMI KOBAYASHI
プロフィール
●生年月日
  1983年1月1日
●出身地
 東京都
●サイズ
 T164 B 88 W56 H83 S23.5


| 撮影日記 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5228
トラックバック
| | |