小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日も、マイチャンの撮影 | main | パパラッチ撮影 涼果りんちゃん >>
あんまり可愛いので・・・
実はマイちゃんがあんまり可愛いので急遽、今日も撮影をお願いしました。急だったので、仲良くしているステラプロモーションのハウススタジオをお借りしました。
行きたかったのですが、仕事がたくさん入っていたのでビデオチーフの稲田とアシスタントの古澤が行きました。
まず、初めにステラのハウススタジオのスナップをお見せ致します。

アシスタントの古澤が撮ったスナップもお見せします。

ぐずぐずしていた天気もからっと晴れてくれました。

沢山の人と会って仕事をしました。緑が映えて、空気も良く、何とか打ち合わせもうまく行きました。
デジタルフォトのShins Styleの取材と写真選びでは、天気が良いので大風呂敷を語った気がします。朝からプロダクションのマネージャー、次に中華街の写真を取りに教授が来ました。DVDのデザイナーのI氏、広告代理店のキャスティングの方、いつもやっている壁マートの方、それにマイちゃんが仕事終わって事務所に来てくれました。

アサヒ芸能のYさんが打ち合わせと写真を取りに来てくれました。
ジャパンアートのマネージャーの方、ヴァーサタイルの社長さん、元アシスタントの浅野君が撮れたての写真を見せに来てくれました。

一日にたくさんの方と会うとさすがに疲れます。これから夕食を食べて帰ります。明日は、パパラッチの撮影で都内ロケです。

熊田曜子ちゃんの新しい写真集の色校ができてきました。もはや、デジタル写真も印刷が綺麗になり、フィルムに負けないぐらい、微妙なディティールもでるようになり、僕の仕事も全てデジタルになるの思います。

極めなければ・・・

がんばろう!!もうずぐ柏姉妹。

5月25日TMCより『柏姉妹』DVD発売予定
Lagoonレーベル 第二弾
DVDイベント
6月4日(日)
12:00 ヤマギワソフト館
15:00 石丸電気ソフト2
18:00 ラオックスアソビットシティ
6月10日(土)
13:00〜 ラムダラメディアワールドAKIBA

今日の山岸写真館の一枚は、サンズエンタテインメントの伊藤あいさんです。

伊藤あい
1981.10.28
B88 W57 H85
| 撮影日記 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5221
トラックバック
| | |