小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 橋口譲二さんと別れ、旭川へ出発 | main | ばんえい競馬撮影 >>
ばんえい競馬
AM3:30分から調教の写真を撮りに行きました。
5:30に日が出て馬のはく息が逆光で、とても綺麗でした。

馬がこんなに綺麗だとは知りませんでした。
早起きは三文の得。
一度ホテルに帰って体勢をたて直し、旭川競馬場の前に綺麗なタンポポが咲いているのをみました。

さあ、初めての撮影するレースではアングルを探すのが難しく、
今日は、競馬組合の広報の方に、いろいろと親切に教えていただき、初めての割りに、
すてきな写真が撮れたと自負しております。


時間とお金の余裕があれば、毎月一回来たいです。
今日は北海道まで来た会があり、天気もよく晴れ、いつもの撮影よりは、荷物を自分でもったりしました。
明日も調教の撮影にいきます。

| 撮影日記 | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
北海道ですか?!
いつも楽しくブログ拝見しています^−^

今日は、一枚目の馬の写真があまりにも素敵だったので、ついコメントしてしまいました><

前にいる馬の息が、朝日に照らされ、後ろにいる馬が赤く輝き、本当に本当に印象深いです!!

明日も、北海道満喫してくださいね♪
| 森山花奈 | 2006/05/27 11:54 PM |
これから機会をみて、また撮影にいきたいと思っております。

見てくださいね。
| | 2006/05/29 7:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5165
トラックバック
| | |