小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 黒田瑚蘭さん 撮影 | main | ばんえい競馬 >>
橋口譲二さんと別れ、旭川へ出発
今朝はAM10:00から尊敬する橋口譲二さんが事務所にきてくださいました。
私も今たくさんの男性の方たちを撮らしてもらっているので橋口さんをモデルとして30枚ほど撮らせていただきました。
すぐにプリントして撮った写真を渡したところ、
わーはずかしい、という第一声、
ひょっとして僕の写真が下手くそ?
二年に一回くらい事務所にきてくれますが、
橋口さんの写真を見ると僕も橋口さんになりたいなあと思います。

橋口さんと別れて、急ぎ車で羽田へ、
旭川に向かいました。
北海道旭川に降りる寸前


旭川遊歩道

さみしい

なんか、北海道って緯度の関係でヨーロッパみたい!!



明日はAM3:00からばんえい競馬の撮影です。
今日誰もいない競馬場へ行ってみたら、
あまりに広く、どうやって撮ったらよいかわからなくて、プレッシャーで
すべてを忘れてめし!!



夕飯 ジンギスカン
めちゃ、めちゃうまい。

とどめに旭川ラーメン。


| yamagishiの日記 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
山岸先生北海道にいらっしゃってるんですね。
旭川の方はまだ桜が残っているのでしょうか?
私は、函館の近くに住んでいます。
是非、北海道を満喫していってくださいねv(。・・。)
| ミナ | 2006/05/27 6:49 PM |
買い物公園だ!
うわーなつかしい!
| 斉藤 | 2006/05/28 5:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5161
トラックバック
| | |