小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< GYAO・『新宿カメコ町三丁目華園マンション』撮影 | main | 昨日の続き >>
DVD撮影
先日、事務所に訪ねてきてくれた花奈ちゃんを山岸のGYAOの収録控え室でアシスタントの古澤が空いている時間に撮りました。
花奈ちゃんは、ソウル女子大学に一年留学していたので、韓国語が上手なので、着ムービーを韓国語で撮らせて頂きました。
最近の子は、何でもできて素晴らしいですね。
ありがとうかなちゃん。

森山花奈

今日は、朝から先日お借りしたK写真家がやっているマンハッタンスタジオにまたお邪魔しております。

私が来るとなぜか晴れるんですねぇ〜
スタジオから隅田川を眺めていると心が癒されます。
スタジオのベッドで横になっていると眠くなって、仕事を忘れてしまいます。
松田純ちゃん以来、久々にグランマザーの撮影をさせて頂いております。今O社長はソファーに横になって寝ています。
今日、明日で姉妹のDVDを作っております。
二人合わせてバスト約220センチの姉妹です。

(C)グランマザー
| 撮影日記 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/4980
トラックバック
| | |