小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< つつじの花 | main | DVD撮影 >>
GYAO・『新宿カメコ町三丁目華園マンション』撮影
今日は一ヶ月ぶりのGYAO・『新宿カメコ町三丁目華園マンション』
撮影でした。
ゲストは福永ちなちゃん。
実のところカメラマンの被写体として好きなタレントさんです。

だんだん人気がでてきていて、ドラマも決まっていて、いい感じですね。
私のリニューアルした山岸伸写真館もでてもらっています。

今日は楽しい一日でした。
華園マンション2クール目も終わりの撮影です。


スペシャルゲストの福永ちなちゃんです。

(C)エスピーボーン

お弁当を持ってる華園ギャルズ4人



左上から
高橋祐月ちゃん、せきあゆみちゃん
柏志穂ちゃん、取池奈々ちゃん



花園マンション、私の部屋の控え室です。
本当にすごいマンションです。


沖縄から帰ってきた方が、花園マンションに持ってきてくれたお土産。
パッケージが沖縄っぽくてかわいいでしょう。


この番組がもっともっとつづいたらうれしい。

昨日届いた「コアレム」、私の高血圧に効くということで、
昨夜送っていただきました。

すごく調子がよくなる気がします。
毎日続けて飲むようにしたいと思います。



DVDが近々発売予定の『柏姉妹』
今日から少しずつ、写真をおみせします。



5月25日TMCより『柏姉妹』DVD発売予定

Lagoonレーベル 第二弾




| 撮影日記 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/4961
トラックバック
| | |