小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今年のみたままつりのポスターです | main | 7月28日、最後のギャラリートークです >>
パリに、行けるかな?
昨日、和彫りアーティストの高岡千恵さんの
写真を1枚アップさせてもらい、
パリでの写真展をやってみたいな〜と思い、
その気持ちをフェイスブックに書いたら、
思いのほかエールを送ってくれる方々がいて、
半分その気になっております。

エージェントを吉井画廊の吉井社長にお願いをして、
高岡さんも頑張ってパリまで自費で来てくれるということで、
じゃあ私がやらないわけにはいかないですよね
ちょっと、自分の懐と予定をきちっと立てて、
実現するように頑張ります。



SNSに出せる写真の限界があるらしく、
ドキドキしながらこの1枚もお見せしようと思い、
アップしました。

高岡さんと
5年にわたり撮った作品を
何かの形でまとめたいと思っていますので、
挑戦しようと思っております。
| yamagishiの日記 | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29478
トラックバック
| | |