小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< パリに、行けるかな? | main | いよいよ、16日から始まります >>
7月28日、最後のギャラリートークです
昨日、帝国ホテルプラザで行われている
写真展「帝国ホテルの記憶」の
最後の1点を飾り付けてきました。
最後の最後、
空いたスペースに良い記念の写真が飾れました。
また、通りすがりにでも見てください。

それと、今朝一番で
銀座の歯科クリニックに行ってきました。
真ん前に見えるのは、帝国ホテルタワー館です。



フレームマン奈須田社長と写真弘社の川口さん。
あと20日間くらいありますので、
帝国ホテルの記憶の写真展、最後まで宜しくお願いいたします。

7月28日13時から、本当に最後のギャラリートークを行います。
本当なら6月いっぱいでおわるところを、
8月7日まで伸びました。
1時間半位、皆さんと本当に最後のトークをしたいと思います。
トークだけではなく、
最後にもう一度あの場所で私の写真を見てほしいです。

今、スタジオに帰ってきて
東スポさんに突然頼まれている
ばんえい競馬の写真のセレクトを始めました。
テーマに沿って撮っているわけではないので、
突然テーマ別に写真を見たいといわれても、なかなか大変です。
とりあえず、頑張って期待に添うように頑張りますが、
難しいですよね。
| yamagishiの日記 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29475
トラックバック
| | |