小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 平田牧場さん の新田社長を撮影いたしました | main | 朝から、新・農業女子に会いたい >>
ご飯屋を探すのが大変です
2つ目の撮影もうまく行き、
明日は最後の農業女子の撮影です。
しかし、寒い!


そして、食事をするところがない!
これはびっくりですね。
この10万人近い街で、夕飯を食べるところを探すのが大変です。
もちろん、バイパス方面に走れば沢山ありますが、
せっかく酒田に来たら、酒田のものを食べたいな〜なんて思いました。



今、駅前からずっと探して、なんとなく夕食にありつきました。



今日は、2日間頑張ってくれた一岡美羽ちゃんは
今東京に着いたらしいです。
良かった良かった。



帰り、少し時間が余ったので、湯の浜温泉の砂浜で記念写真を撮りましたが、
風が強く寒かった。
美羽ちゃん、風邪ひかないでね〜

さあ、撮影したデータを見ながら、マッサージをお願いしています。
また、嫁の倫子さんは山形の大学に講義に行っています。
同じ山形にいるということで、少し不思議な感じです。

では、また明日。
| yamagishiの日記 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29026
トラックバック
| | |