小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 一岡美羽ちゃん、ありがとう! | main | ご飯屋を探すのが大変です >>
平田牧場さん の新田社長を撮影いたしました
東京から飛行機で1時間で来れる、山形県の酒田市。
今回は、来て良かった。

本日は、東京でも何度かとんかつを食べに行ったことがある
平田牧場さんの新田社長をKAOのシリーズで撮りに行きました。
待ち合わせ場所は、大きな美しい工場。
駐車場から降りてきた瞬間、優しいオーラが漂い、
初対面とは思えない笑顔で接してくれ、
あっという間に納得の行くKAOの写真が撮れました。
その後、皆でランチを、と言われ、
図々しくご馳走にあやかりました。
あまりKAOシリーズで撮影をしてご飯を
ご馳走になることはありませんが、
東京からわざわざ紹介者の元東京駅長の
江藤さんが駆けつけてくださり、
とんぼ返りをする江藤様の時間に合わせて
楽しいランチをさせていただきました。

ひょっとして、私一人が食べてしゃべったような気がしますが、
今日も沢山教わり、沢山知識を得ました。
実質1時間半のランチタイムでしたが、
忙しい新田社長、それととんぼ返りの
江藤さんの時間が許す限り、
ランチにしては少し長めの時間を過ごすことができました。
平田牧場さんは、豚肉で有名です。
料理の数も、豚しゃぶから水餃子、
とんかつのヒレとロース、豚汁、
生ハムがのったサラダ。
本当に美味しくいただきました。

食事中に私の病気のことを新田社長に話したら、
このコラーゲンは本当にいいから、
是非飲んでみてください、と
帰りにお土産でいただきました。
商品と飲み具合は、
東京に帰って綺麗にライティングをして撮り、
飲み具合もお話したいと思います。

とにかく、楽しいランチ会でした。



新田社長、江藤さん、皆さん本当にありがとうございました。
記念写真は左から部長、江藤さん、新田社長、
私、本部長、マッハです。
この写真は近井が撮ってくれました。

今日はこれから酒田の街を少しスナップして、
明日に備えます。
| yamagishiの日記 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29025
トラックバック
| | |