小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 農業女子の中島さんがスタジオに立ち寄ってくれました | main | ヨドバシカメラ撮影会 本格的に動き始めました >>
セレクト セレクトです
今日の1日
帝国ホテルの写真セレクトで終わりそうです。
もちろん今もセレクト中です。
現在は、3階4階と展示をさせていただいていますが、
4月には2階も展示をする予定です。
そのための作品を選んでおります。
もちろん、新しいフライヤーも作っていただく予定です。
何よりもまたプリントや額装が心配です。
しかし、ここまで来たら最後の写真集まで頑張ろうと思います。
展示中も新しく撮影をさせていただきます。
帝国ホテル、まだまだ撮影場所は山ほどあります。
約4万カットを撮りましたが、その中で使えるものは1000カットくらいです。

そこから今日25枚、それにフライヤー1枚。
目もしょぼしょぼしますが、写真を撮ることも大変ですが見ることも大変です。
右手人差し指は写真病でパソコンのキーボードとカメラのシャッターを押しすぎて
うまく動きません。
最近は左腕も痛いです。
カメラも重いカメラに替えました。
重いカメラはきれいに写りますが、
年を取った私には厳しいですね(笑)



6月、新しく写真展も赤坂でやらせていただきます。
31日に最後の方を撮影したら、写真展の準備に入りたいと思います。
今回は帝国ホテルといい、赤坂のニューオータニガーデンコートも
写真展会場ではないので大変です。
とりあえず、乗り切りましょう。
まだまだこれからです。
| yamagishiの日記 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28471
トラックバック
| | |