小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< やることが沢山です | main | セレクト セレクトです >>
農業女子の中島さんがスタジオに立ち寄ってくれました
代官山で明日から合同展をなさるということで、
今日飾り付けのために、東京に出てきた農業女子の中島さん。
彼女と出会ったのは某カメラメーカーの
ギャラリーでお会いしたのがきっかけです。
今日、スタジオに差し入れを持って寄ってくださいました。
ご飯でもと思いましたが。展示が大変でそれどころではなく、
飛んでギャラリーの方に帰っていきました。



中島さん、今日はちょっと私イラついていてすいませんでした。
また是非私の写真展を見に来てください。

この写真はフォトコンの連載で撮った1枚です。
私と農業女子を出会わせてくれた中島さんです。
これからも宜しくお願いします。
| yamagishiの日記 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28470
トラックバック
| | |