小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 歴史を撮りました | main | ばんえい競馬 今井千尋騎手のクリアファイルが届きました >>
とても有意義な10日間でした
おはようございます。
スタジオでは近井がプロフィール撮影をしています。
私とマッハは車の中でひたすらたまった仕事をこなしております。

この10日間忙しく、またとても有意義な10日間でした。
高田純次さんや画家の小松美羽さんが来てくれたり、
行きたかった写真展を2か所見ることができたり、
グラビア撮影と京都での撮影。
そして、広田先生・ハービーさん・相原さんとの楽しいトーク。
それは、楽鉄倶楽部にはいっていただき、Youtubeを見てください。
その他にも何年ぶりかの懐かしい会長さんにご飯をご馳走になったり、忙しくとも有意義な10日間でした。

さて、まだ情報は公開されていませんが、
たぶん来週頭にちょっと変わった写真展のプレスリリースが出ると思います。
私は今回は写真関係の会場ではないので、
まったくコントロールできず、
会場になる会社の進行に合わせております。
フライヤーの校正はもらっていますが、残念ながらまだ発表できません。
ワクワクドキドキです。

このところワクワクの撮影が多く、自分でも怖いくらいです。
今日も写真集の最終セレクトと、
デジタル写真集のセレクトなどをやって1日が終わりそうです。

さあ、頑張りましょう。



この写真は、今セレクトをしている沖田杏梨さんの1枚です。
| yamagishiの日記 | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28438
トラックバック
| | |