小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 草野綾2nd写真集、タイトルは「白ばらの夜」 | main | REAL PORTRAIT NAGOYA 始まりました! >>
さあ〜頑張ろう
昨日からバタバタしています。
仕事や諸々リセットして、頑張らねばと思っております。
今日は撮影がありません。
スタジオでプリントや整理整頓を行っていました。
ここ1週間あまりお腹が痛く、少し疲れ気味です。
整腸剤や下痢止めを沢山飲みすぎたのかな〜



昨夜も夜中に起きたり色々大変でした。
こんな時は、仕事に全力でぶつかった方が
良いことがありそうです。

最近、ちょっと知り合いなどに裏切られたりというほど
大げさではありませんが、
ちょっと思うことが沢山あります。
まあ、仕事しよう。

今、熱海の見番の撮影をしたカットをプリントしてみました。
これから新しくスタートをしたいと思っていますが、
私と同じことを考えている
フォトグラファーの人たちも沢山いそうです。
ますます頑張らなければ。

明日は、カレンダーではお休みですが、
午前午後に分かれて仕事をします。

この球体関節人形たちは、私に力を与えてくれます。
きっと。
| yamagishiの日記 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28152
トラックバック
| | |