小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< テスト撮影です | main | さあ〜頑張ろう >>
草野綾2nd写真集、タイトルは「白ばらの夜」


12月9日に双葉社より発売の草野綾2nd写真集、タイトルは「白ばらの夜」
久しぶりに冒険のような撮影をいたしました。
GWに年内で廃業予定と聞き、山形県酒田市のキャバレー「白ばら」に顔を出しました。
その時に管理されている佐藤さんとお話をして
一度ここで撮影をしてみたいと言ったところ
佐藤さんも「山岸さんなら是非」とお返事をいただき、
東京に帰り、草野綾ちゃんに白ばらの話をしたら
「是非そこで昭和ロマンの撮影をしたい」と意気投合し、
7月にロケに行ってまいりました。

気候が良く、管理者の佐藤さんに協力していただき、
私なりに白ばらを表現できたと思っています。
残すところあと一か月くらいということで、
存続できれば嬉しいのですがなかなか難しそうです。
最後にもう一度撮影に行きたいと思っていますが、なんせ貧乏カメラマン。
なかなか思うようにいかず、終焉を待つのみになっています。

写真集、もうすぐ発売です、是非手に取って見てください。
| yamagishiの日記 | 05:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28151
トラックバック
| | |