小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< キャバレー白ばら です | main | 今日もライブには行けそうにありません >>
早朝から撮影でした
このところ、暑さのせいか、お盆休みで体がなまったせいか、
気分がすぐれず体調もあまりよくありません。
今日は、本当は渋谷の白寿ホールで行われる押尾コータローさん参加のギターフェスに行く予定でしたが、
皆さんに迷惑をかけては申し訳ないので、前日キャンセルはドタキャンですよね。
押尾さんのマネージャーさん、申し訳ありません。



早朝から撮影があり、気持ちを奮い立たせ行ってまいりました。
佐藤倫子さんも手伝いに来てくれて、なかなか良い撮影ができたと思います。

帰りに銀座の吉井画廊 吉井社長にお願い事があり、
夏休み中にドアを開けてもらい、少し相談事をいたしました。
元文化庁長官 現日展の理事長 金属工芸家の宮田先生の作品のどらを
倫子さんが鳴らし、近井が驚いているところです。
後に、ランチをして帰ってきて、今庄内ロケの経費をねん出しております。
天気が良くて気持ち良いですが、イマイチです。
| yamagishiの日記 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27951
トラックバック
| | |