小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< デジカメWatchの連載、最新号は台北賓館について書いています | main | 早朝から撮影でした >>
キャバレー白ばら です
今年のゴールデンウイークに初めて訪ねた、キャバレー白ばら。
居ても立っても居られず、強引に撮影に行ってまいりました。
被写体になってくれたのは、
この場所で撮られたい!と言ってくれた、
仲良しのグラビアアイドルの草野綾ちゃんです。
昨日、綾ちゃんとマネージャーの方と編集の方と、
見に来ていただいた際に、まだ未完成の作品ですが、どうしても
1、2点作品としてSNS等にアップしたいとお願いし、
まずは1点。



年内に閉店だそうです。
写真家の大西みつぐ先生と、
何か出来たらいいね、と話をしていますが、
私は何せグラビアを撮るカメラマンなので、
沢山の絡みがあり、年内に発表できる作品はありません。

この際、もう一度キャバレー白ばらに行って、
残せるものをすべて撮って、
すぐにでも発表できるようにしたいと考えています。
今月中には、いろいろと
ご報告できることもあると思いますので、
お待ちください。

まずは、草野綾ちゃんの写真を1枚見てください。
つわものたちの夢のあと。
昭和ロマンのキャバレー白ばら。
管理者の佐藤さん、また近々行きます!
| yamagishiの日記 | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27950
トラックバック
| | |