小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 資料を集めています | main | 宮藤あどねちゃん >>
世間は連休らしいですね


本日から世間は連休らしいですが私に連休はございません。
連休中は適当に出たり入ったりします。
今日は朝一番でライカギャラリーに、次にもう一度銀座のど真ん中で開催中の
吉川さんの写真展に嫁が木村屋のあんぱんを届けたので私は車の運転手で付き合いました。

スタジオでデジカメWatch連載の取材を嫁にしてもらい、午前中は終了。
愛犬のさくらが朝からご飯が食べられず心配ということで嫁は先に帰りました。
少しまた事務所の整理整頓をして私も帰りたいと思います。


なんだかお巡りさんが神田近辺にいっぱいいて、
信号無視寸前、ホイッスルを鳴らされ、「赤だよ!」と
ちょっと叱られてしまいました。
お巡りさんの目を見ていて思わず信号を見ないで発進させた私がなんとも。
優しいお巡りさんで、「気を付けてね」で済みましたが
GW中も事故など起こさないようにしたいと思います。
| yamagishiの日記 | 03:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27698
トラックバック
| | |