小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 連載 7時に公開です | main | 世間は連休らしいですね >>
資料を集めています
デジカメwatchの連載分の入稿が5月1日と聞き、あせって資料を
引っ張り出しています。
きちっとOBOG達が管理してくれていると思い安心していましたが、
何と大変です。
今回は、かなり私にとってはとても大切な人の思い出などを話したいと、
記念写真や仕事のデータを引っ張り出していますが、
まだまだ足りなく、どうしようと
ポスターやカレンダーやたくさんの印刷物を
もう捨ててしまっています。
てっきり全部複写やスキャンをしたと思っていましたが、
なんと探しても探しても出てきません。
現在22時44分になっても探しきれません。



やめないと明日になってしまうので、今日はこれで引き上げます。
これは、記念写真を引っ張り出してます。
| yamagishiの日記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27696
トラックバック
| | |