小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 犬吠埼で撮った写真をお見せします | main | 歌手の蒼一心さんと >>
長谷川幸洋さんのYoutube番組の収録でした
NEWSチャンネル 健康シリーズの収録に行ってまいりました。
大阪大学寄附講座教授の森下先生の紹介で
ジャーナリストの長谷川幸洋さんの番組です。
長谷川さんは瞬間の顔Vol.10で撮影をさせてもらった方です。
私のスタジオに来て撮影したときは、本当に怖い方だな〜と
シャッターを切った思い出があります。



今日ご一緒してその時の話をしたら、
周りの方も、確かに怖いよね〜と頷いていました。
放送日はまたお知らせします。

ありがとうございました。
また、進行の森山智弥子さん。
久しぶりで、会えて嬉しかったです。
控室に戻ったら、元山王病院の太田先生がいらして、
マネージャーの蓮見や嫁がお世話になった
お礼をすることができました。

今日は良い出会いでした。
アルビオン化粧品の小林社長にも名前を覚えていていただき、
光栄です。

さあ、明日はなんとまた1本インプラントを
入れなければいけません。
お口の中にベンツ1台分かかっています。
う〜ん。
| yamagishiの日記 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27552
トラックバック
| | |