小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 3月、是非見ていただきたい写真展です | main | 長谷川幸洋さんのYoutube番組の収録でした >>
犬吠埼で撮った写真をお見せします
CP+も終わり、写真界では正常な暮らしに戻ったみたいです。
私は今写真展を開催中

現在、ライカギャラリー東京およびライカプロフェッショナルストア東京で
5月10日まで佐藤倫子さんと2人展をやっています。
銀座です。
ふらりと時間がありましたら見てください。

この写真は、CP+でOM-1で作った作例です。
動画を見ていただければ、
どのように撮っているかがよく分かると思いますが、
銚子の犬吠埼で早朝の撮影を時間軸でお見せします。
手ぶれ、スローシャッター
OM-1、バッチリです。
それと、日中シンクロ。
これまた、バッチリです。
場所が良いと気分も良く、出来上がった写真も良いです。
モデルは、ミニスカポリスの一員の樋口光ちゃんです。
約2か月前に撮影した作例ですが、
まだこの時の寒さが残っているみたいです。



OM-1が手元にあるうちに
バシバシ作例を撮ってみたいと思います。

アーカイブが公開されていますので、
皆さん何度でも見ていただけたら嬉しいです。


今日は撮影がありません。
あと2時間位したら、ジャーナリストの
長谷川幸洋さんのNEWSチャンネル
健康シリーズに出演予定です。
| yamagishiの日記 | 04:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27551
トラックバック
| | |