小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< タイヤ、大変です | main | デジカメwatchでの連載、 本日12時頃公開 >>
七五三らしい記念写真になりました
昨日、孫が七五三で私のスタジオに来てくれましたが、
どうも空腹で車に乗ってジュースか何かを飲んだかと思いますが、
帯が苦しく、
スタジオで嘔吐してしまいました。
最初久しぶりに会ったのにぐずって、せっかくの着物の撮影が
本当に10枚しか撮れず、
着物を脱がせて撮った記念写真はとてもかわいく、
ちょっぴり残念ですが、今ヨドバシカメラで台紙を買ってきて、
七五三らしい記念写真に作り上げました。



しかしやっぱり表情は脱いだ時の方がかわいいです。
じじばかになっております。

さあ、今から息子のに家に送ろう。
| yamagishiの日記 | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/11/07 12:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27282
トラックバック
| | |