小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< セコニック、至れり尽くせりです | main | 七五三らしい記念写真になりました >>
タイヤ、大変です
パンクのしないタイヤだと聞いております。
今年になって2回もくぎを拾っています。
今回は左後部のタイヤです。
パンクはしないということなので、
くぎを抜いてしまえばいいのですが、
抜くと空気が減って多分走れなくなるので、刺さったままです。
なぜか左側方向、前回は左前輪、今回は左後輪。
なぜですかね。
色々車を乗り換えてきました。
それと、何台も車を持っていました。
パンクした記憶、ほとんどありません。
不思議とこの1年、2回もパンクしています。
珍しいことですよね。



厄介なのは、このタイヤです、
買ったときからついているものです。
なかなか高いタイヤです。
なぜついていたのかよく分かりませんが、
とにかくパンクをしないということで、安心しておりました。
このパンクをなかなか直してくれるところがありません、
ガソリンスタンドは無理。タイヤ専門店もほとんど直せず、
このランフラットタイヤのパンクを
直せる設備を持っているところは、
都内に何か所もないので、
本日は午後に予約をして持っていきます。

朝からあまり気分が良くないですよね、
これから、佐藤と近井はZOOMで打ち合わせ。

では、また。
| yamagishiの日記 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27278
トラックバック
| | |