小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 林亜佑美ちゃん、かわいい子です | main | スピードワゴンの小沢一敬さんの撮影でした >>
KAOS ニューヨークで撮った1枚をお見せします
今日は、結局は病院の予約を飛ばしてしまいました。
15年通って、予約をキャンセルではなく
飛ばしたのは初めてです。
こんなに病院に行きたくないことは初めてだったので、
我ながらどうしたんだろうと。

今、スタジオに来ました。
午後からは撮影があるので、準備。
ドアを開けて準備をしていたら、
フレームマンの社長さんが
直々に作品を受け取りに来てくれました。
忙しいのに、たった1枚の額装のために、
本当に申し訳ないと思っています。

さあ、元気は元気なので、頑張ります。
心配しないでくださいね。



これは、92年単独でニューヨークで写真展をやった時に、
暇を見つけて、タクシーであっちこっちに
撮影に行った時の1枚です。
やっぱり、若い時を振り返ると、
それなりに写真と向き合っていたような気がします。
| yamagishiの日記 | 02:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/09/15 7:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27172
トラックバック
| | |