小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< CAPA40周年トークの収録でした | main | KAOS ニューヨークで撮った1枚をお見せします >>
林亜佑美ちゃん、かわいい子です
本日は、仕事をやった感があまりあまりませんが、
朝からよくしゃべったので、声がうまく出ません。
そんなにしゃべったのかな〜



ちょっと忙しかったので、事務所に訪ねてきてくれた
林亜佑美ちゃんのマネージャーとちゃんと話ができなかったのですが、
亜佑美ちゃん、少しプロレスをお休みするということでした
もちろん、グラビア等は続けるということで、ほっと一安心。
初めて事務所に来た時に、
あ!かわいい子だ〜と思い、今回撮影させていただきましたが、
やっぱり、かわいい子でした。

これから少しずつ彼女を紹介していきます。
宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27171
トラックバック
| | |