小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 長い期間お疲れ様でした | main | 林亜佑美さんが映像チェックに来てくれました >>
西田敏行さんの言葉が沁みますね
あっという間に暗くなってしまいました。
夏が終わってしまいましたね。

毎日が早く、寝て起きてご飯を食べて、
スタジオに来て写真を撮っての生活が
1年半くらい続いています。
ロケにも出れず、大好きな帯広にも行けず、
毎日自宅とスタジオの往復です。
なぜか今日、西田さんに書いていただいた言葉が身に沁みます。



なぜだろう。
ちょっと写真の力を過信したのか、
私の写真の力で何か変えることができると
思ったりしていましたが、無理でしたね、
それは、またその内何が無理だったかはお話します。

それでは、西田さんの言葉をもう一度読み返して、帰ります。
| yamagishiの日記 | 09:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/09/08 9:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27158
トラックバック
| | |