小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 断捨離しまくっています | main | 増刷です >>
16年前、シンガポールにて、高橋ゆづきちゃん


高橋ゆづきちゃん、今は起業家。
高校時代に私の事務所でアルバイトをしながら
頑張っていた彼女は娘みたいなものです。
今じゃしっかり仕事も上手くいっているようで
一時期父親代わりだったのでとても嬉しいです。
昨日一昨日とマイザちゃんの写真をアップしたら
ゆづきも懐かしいと書き込んでいたので
今古いデータをひっくり返してこの写真をアップします。

当時は恐ろしかったですね。
使用カメラはE-500、撮って出しで全て印刷物になっていたりしたということは我ながらびっくりです。
ということは、本人の肌の調子や意識がとても良く
メイクさんも頑張ってくれていたんだろうな。
今思えばとても素晴らしいことだな〜と。
叱られるかもしれませんが今はなかなか撮って出しでは出せない時代になりました。
それは出版社やクライアントが望むからだと思っております。
まあ、可愛い良い女の子を撮ったらそのままでいいですよね。
今から約16年前です。
この写真はシンガポールの本島から小さな渡し船に乗り、
10分ぐらいで着くウビン島という小さな島です。
私はこの島が好きで何度もここで撮影させていただきました。
シンガポールですがどちらかというと台湾のような島でした。
もう行くことはないと思います。

さあ、片付けも順調に終わっています。
たくさんのゴミが出ています。
明日もキープが外れ、することがないので
明日も朝から整理整頓の日にします。
こんな小さなスタジオでも整理していると
面白いものがいろいろと出てきます。
では。
| yamagishiの日記 | 08:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/08/10 11:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27080
トラックバック
| | |