小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本当にかわいらしいですね | main | 16年前、シンガポールにて、高橋ゆづきちゃん >>
断捨離しまくっています
今日は振り替え休日
山の日なんですね。
山岸の日じゃないのが寂しいですが、
振り替え休日、皆さんエンジョイなさっていると思います。
私の事務所はここぞとばかりに整理整頓の日です。
普段からやっていても物は増えてきます。
もちろん、自分が撮ったものがどんどん増えていく。
いくら片づけてもきりがありませんが、
本日はお休みを利用して断捨離。

朝から一件機材の点検をしていただき、
先ほど届けていただきました。
良い夏休みをお過ごしください。
素敵な写真、期待しています。



その後、塾生の島村さんが、私が欲しがっている
酸素スプレーを12本差し入れてくれました。
また、皆にお弁当です。
こんな高級なお弁当。
そして、酸素ボンベは事務所・スタジオ・
自宅・アシスタントと分けました。
ありがとうございます。
くれぐれも、体調気を付けてください。

では、また断捨離に入ります。
| yamagishiの日記 | 03:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/08/10 11:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27079
トラックバック
| | |