小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日は久しぶりにゆっくりと休みました | main | ムンロ王子に占ってもらいました >>
時間との戦いです
自販機を設置する大家さん。
少しは道路をきれいにしてください。
自販機がポイ捨ての要因のひとつであることは
間違いがありません。
宜しくお願いいたします。

事務所の車のの後ろにある白い車は代車です。
なぜ代車かと言うと、嫁が交差点で止まっていたら、
真後ろから追突されたらしく、修理に行っております。
ちょっと、嫁も首を傷め、病院に通っている模様。
大したことに至らず良かったです。



インドネシアのお2人です。
もちろん、最近来たわけじゃなく、東京に住んでいる方です。
日本語も上手で、楽しい撮影ができました。

最近気に入っているはなまるうどんのカレーライスです。
時間がなく、1週間に2回ほど食べております。
カレーライス、うまい!

最近スタジオのこの場所がお気に入りです。
さあ、時間との戦いです。
| yamagishiの日記 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26966
トラックバック
| | |