小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< とても楽しい撮影でした | main | 時間との戦いです >>
昨日は久しぶりにゆっくりと休みました
土曜は銚子電鉄。
応援カメラマン(自称)
決して邪魔になるようなことはしていないと思いますが、
袖山さんと会うと、ついパチリ。
袖山さん、すいません〜
これからも宜しくお願いします。



日曜、久しぶりにゆっくりと休みました。
目が覚めてからネットフリックス三昧で、
ハリウッド・イタリア・香港・日本と
立て続けに映画を堪能しました。
その間居眠りをしたり、
ビールを飲んだりとゆったりと過ごしました。

相変わらず首を痛めてからの手の痺れは取れません。
整形の先生に言わせると、
やっぱり手術した方がいいと勧められています。

インプラントを入れ始め、かれこれ7年通っています。
治っては壊れ、抜いては入れ。
終わりのない治療をしております。
今も少しまたいつもと違う奥歯が痛み始めました。
もう、お金ないから治せないよね〜
確実にレクサス1台は買えます。
もちろん低価格ですが(これからどうしよう)
と嘆きながら、今から撮影です。

今日は撮影後また髪を切っていただきます。
毎月1回の出張カット。
まめちゃん、宜しく〜
| yamagishiの日記 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26964
トラックバック
| | |