小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< タイは良い思い出ばかりです | main | フォトコン3月号、ぜひお買い求めください >>
アンティークもの、大好きです
朝一番で六本木の打ち合わせを終え、
食事でも、と言われましたが、午後からの用事もありますので、
今帰ってまいりました。
打ち合わせの場所にあった時計です。
動いています。
素晴らしいものだと思います。
私意外とアンティークものが好きで、
こういうものにものすごく興味があります。



スタジオに帰ってきて、早速サインと
オリジナルプリントをつけて
発送の準備をいたしております。

今日も午後一番良い日になるよう頑張ります。
| yamagishiの日記 | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26654
トラックバック
| | |