小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 菊池哲男さんの写真展を見てまいりました | main | ミニスカポリスのひなちゃんが顔を出してくれました >>
女神が舞い降りました
20年ぶりに、私の
女神が舞い降りてきてくれました。
今週の週刊大衆に袋とじで8ページほど掲載されています。
7冊 1998年から2000年まで半年に1冊ずつ
写真集を出させていただきました。
最後の写真集の時はサイパンまでお母さんが着いてきて、
とても楽しい撮影をしたことを覚えています。

彼女はグラビア界を去ってから1度も写真を使うことはありませんでした。
週刊誌などから、盛本真理子さんの写真を使わせてください、と
何度もオファーがありましたが、
実は、業界を去ってから1度も連絡をしたことがなく、
所属事務所も無くなり、全く音信不通でした。
今年になってから、当時の社長さんに連絡が取れ、
本人に話をしていただき、
今回だけは特別に写真を使わせていただくことになりました。
週刊大衆の編集長のたってのお願いでもあり、
私がパンドラの箱を開け、今回7冊分の写真集の中から8ページを
組んでいただきました。

今回この件があり、携帯電話で真理ちゃんと話すこともでき、
山岸さんにお願いされたらノーとは言えません、と
優しく私の願いを聞いてくれました。
今日、20年前を振り返ることができたことを感謝します。
やっぱり、カメラマンになってよかった。



この写真は、20年前のものです。
| yamagishiの日記 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26330
トラックバック
| | |