小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 元AKB481期生のトモミさんこと大江翔萌美さんの 撮影の様子をアップしました | main | 女神が舞い降りました >>
菊池哲男さんの写真展を見てまいりました
朝一番で、写真展を見てきました。
病院帰りに急ぎ行ってまいりました。
菊池さんとは最近そばを食べた中で、
とても好感の持てる山男。
東京下町生まれの写真家。
とても楽しい人です。



武井眸さんはお父様とちょっとした縁があり、
お嬢さんがまさか写真家になっているとは思いませんでした。
ちょっぴり驚きです。
この写真展を機に羽ばたいていくのでしょうね。
楽しみにしています。
午前中から気持ちの良い写真を見て、1日が始まりました。

そういえば、会場で写真家の岡嶋和幸さんと会い、
今度エプサイトギャラリーで10月2日から写真展を開催されるそうです。
またその時はオリジナルラベルワインを持ってお伺いします(笑)
| yamagishiの日記 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26329
トラックバック
| | |