小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< インターネットは難しいですね | main | 内職をしております >>
時代にあったものを作っていきます
DVDも最近あまり売れ行きが良くなく、
新しい媒体に移動しなければいけないのかな〜
ニフティのweb-SHINから始まり、
i-modeの山岸写真館。
常にデジタルで新しいものに挑戦してきましたが、
スマホになり、動画も今では
ストリーミング等で個人でやっていくには
限界かな〜なんて感じながら仕事をしています。



今年になってマッハ佐藤が作ったDVDです。
竹書房とマイロールというメーカーから
出させていただきました。
また今月も2本、来月も1本と
続いて出していますが、
難しいですよね。
決して弱気で言っているのではなく、
時代にあったものを作りたいと思っています。

今月は、小学館の電子書籍で2冊ほど
デジタル写真集を出させていただきます。
来月も多分2冊ほど出させていただく予定です。
そういう媒体も決して新しいものではありません。
しかし、今できることといったらそういうことだけですかね。
泣いててもしょうがないので頑張ります。
| yamagishiの日記 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26118
トラックバック
| | |