小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Youtube、2本公開になりました | main | orphotograph 掲載していただいています >>
写真で伝えたいこと 最新号が公開になりました
昨日、当分これでYoutubeの配信はないと皆さんにお伝えしましたが、
まだまだありそうですね。

今日皆さんにお伝えするのは、
オリンパスのWEBコンテンツ「写真で伝えたいこと」
多分、最終回じゃないかと思います。
最近の私のWEB上のものでは一番気に入って、
そして一番皆さんに見てほしいものです。
最後といわれると寂しいですが、
これをきっかけにまた自分で何かをやっていこうという
エネルギーが湧いてきました。
Youtube、WEB、そして私のフェイスブック、ブログ、
それと毎月やっている写真雑誌の連載。
それにグラビア雑誌など、沢山皆さんの目に止まるようなことを
やり続けていますが、
まだまだ足りません。
毎日これからどのように自己表現をしていこうかと悩んでおります。

そろそろ写真展の告知も解禁になったので、
少しずつ皆さんにお知らせをしていきます。
ほぼ毎日が丸裸のように皆さんに見ていただいているので、
もう面白いことも何もありません。
もう少ししたら、暖かい海辺のロケや、
帯広ばんえい競馬の撮影。
そして今続けている球体関節人形の撮影などで、全力投球。

それでは、写真で伝えたいこと、ぜひ読んでください。
こちらから見ることができます。
https://www.olympus.co.jp/features/interview-photographers/shin-yamagishi/taipei/?page=features_interview_photographers
| yamagishiの日記 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26106
トラックバック
| | |