小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 計20ページも使っていただきました | main | 写真で伝えたいこと 最新号が公開になりました >>
Youtube、2本公開になりました
今日も新しいYoutube配信がありました。
今日は、写真家の桃井さんのやっている
「あの人のカメラバッグ」というシリーズ。
リレーでOGの鈴木さや香さんからの紹介で、
出演しました。



意外と私のようなカメラマンは、カメラバッグが
ワンボックス、古いタイプのカメラマンなので、
使わないものも沢山持っていっているので、
中々うまく伝わらなかったかもわかりません。
こんな時です。
これを見て少しでも楽しんでいただけたら
いいな〜と思います。

もうひとつは、
リコーGRIIIで撮るポートレート
それも配信になりました。



ちょっと、私、配信多すぎますよね。
今回これで、オリンパス・シグマ・リコーで
全て配信が終わりました。
これからは、世界の光の中で に全力投球したいと思います。

とにかく色々やってみましたが、私はやっぱり
ただのカメラマンなので、機材の説明や使い方を皆さんに
伝えることは苦手です。
これからは、写真を沢山撮って皆さんにお見せしたいと思います。
| yamagishiの日記 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26105
トラックバック
| | |