小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Youtubeの収録とすいかをいただきました | main | 悩んでいます >>
見本誌が到着しました
本日、スタジオに掲載誌が届きました。
まず、今日は久しぶりに感動しました。

デジタルカメラマガジン6月号に、嫁の佐藤倫子が
8ページ特集されています。
多分、嫁の作品が好きで、結婚したのかな〜
なんて思いながらまじまじと見ていました。



同じ号に2ページですが、
オリンパスのホームページ「写真で伝えたいこと
7回出させていただいています。
多分、今回が最後だと思います。
私のインタビューをしてページを作ってくださっている
ライターの岡野さん。
とても素敵な文章をいつも書いていただき、感謝です。
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。

学研CAPAも見本誌が届きました。
今回は、6ページ女の子のポートレートを出させていただいています。
是非皆さん、見てください。
ということは、買っていただきたいということです(笑)

本日、仕事じゃないのに妙にバタバタしています。
| yamagishiの日記 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26059
トラックバック
| | |