小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 続きまくりです | main | 今日もスキャン三昧です >>
天気良いですね〜
天気が良いのにちょっと体調イマイチ。
太陽も血圧も血糖値も私にとっては良好なのに、
やはりなんとなく世の中の情勢を見ていると、
元気が無くなるのですかね。

スタジオにいます。
まず、たくさんの雑誌の整理をいたします。
カメラ誌は連載などもあったので、スキャンをして、
一部は残し、あとは断捨離です。
しかし、この約5年間でアサヒカメラには
よく掲載させていただきました。
もちろん、当時の編集の大貝さんが頑張ってくれたからだと思います。
特に、ページをサポートしてくれた
オリンパスには感謝しなければ。

ざっと今自分がやったページを見ていたら、
けっこう器用で統一性のないカメラマンですね。
写真家がほとんど出る写真誌にカメラマンとして
登場しているということは、
私なりに考えて被写体などを
掲載していただいていましたが、
一本筋の通っていないところがあり、深く反省しています。
こんなに沢山チャンスをいただいて、
いまいちカメラマンとしてぱっとしないのは
そういうことですよね。
このお休み中に、これからの時代世の中に
ついていけなくなるのは困るので、
今模索中です。
決して、ユーチューバーになるつもりはありませんが、
そこしかないというのも芸がない。
長く写真を撮ってきて、そこも反省のひとつです。



嫁が作ったミントで、ミント水を作って
昨日今日と飲んでいます。
これが中々うまいです。
普段あまり水を飲まない私としては、良いことなのかもわかりません。

午前中はアサヒカメラを整理し、
これから次のカメラ誌の整理整頓をいたします。
| yamagishiの日記 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26021
トラックバック
| | |