小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 世界の光の中で 最新号が公開されています | main | 天気良いですね〜 >>
続きまくりです
断捨離、続きまくっております。



病気だと言われ、はや10年以上。
一度ポジも白黒フィルムもほとんど捨ててしまいました。
今日断舎離していたら、偶然水谷ケイちゃんのポジが2ケースほど
出てきました。
昔は本当に良い写真を撮っていたな〜



携帯電話。
こんなもんではありません。
あと20台くらいありますが、
ぐじゃぐじゃにクリアボックスに入っていて、充電器やコードなどが
絡まりまくり、これくらいの台数にしていますが、
私はガラケーで、当時はau・ドコモ・ソフトバンクと
山岸写真館というアイドルを配信するサイトを
日本で一番最初に始めました。
おかげで、5年位は待受サイトで1位を誇っていました。
一般というか、市場に開放されてあっという間に奈落の底でしたが、
5年間は楽しい思い出を作ってくれました。
携帯電話に感謝しているので、捨てきれません(笑)



あっ
新品のライカ、ゾフォートが出てきました。
きちっと箱に入っています。
使う機会を失ったチェキです。
まだまだ終わりませんが、このままスタジオを開けておくと
おまわりさんに怒られそうなので?
今からスタジオの作業はやめて、連休にします。
いつまでこの連休が続くか分かりませんが、
とりあえず、生きていけたらいいな〜と思います。

さあ、帰ります。



スタジオの冷蔵庫で冷えていた、大吟醸。
自宅に持って帰り、今日はこれをいただきます。
それではみなさん、GWをお楽しみください。
| yamagishiの日記 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26019
トラックバック
| | |