小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 断捨離しまくっています | main | 貴重なお酒をいただきました >>
スキャンと複写です
今日も、スタジオに来ています。
何十年分の私の過去を振り返るための整理整頓です。

本日は、三密にならないように、スタジオの換気を良くし、
スキャンと複写。
そんなものを残しても何の役にも立たないと思いますが、
私の生きてきた証です。
これから、ZOOMでカメラ誌の取材を受けます。



顔を見ながら仕事をすると、妥協ということがありますが、
リモートでやり取りをしていると妥協ができなくなってしまいます。
それと、ひとつの仕事をより大切にと思うと、
ますます編集ページにも深入りしてしまいます。

私は先日も書いたと思いますが、
自分が撮ったものをたくさん垂れ流す。
という生き方をしてきたので、あまり口出しをせずに生きてきました。
口を出した以上は最後まで責任が取れるのかというと、
忙しさにかまけて、出来上がるまではほとんど口出しはしませんでした。

来月も何誌かのカメラ誌に写真を掲載していただく予定です。
二誌は終わって、今日は最後の一誌分です。
カメラ誌にとっても私にとっても厳しい時期です。
少しでも良いものを皆さんに見ていただくために頑張らなければと思います。
| yamagishiの日記 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26015
トラックバック
| | |