小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 掲載誌のお知らせです | main | 私の父の本が売られていました >>
昨日はミス・アース・ジャパン日本大会の審査でした
2019年ミス・アース・ジャパンの日本大会の
審査に昨日椿山荘に行ってまいりました。

これで、ミス・アース・ジャパンの
オフィシャルカメラマンになって4年目になります。
そして、審査員も務めさせていただいています。
素晴らしい大会で、まして世界大会のあるミスコンです。
全てのことを配慮し、厳選なる審査をいたしました。
その結果、
今年のミス・アース・ジャパン日本代表は
大学4年生の伊徳有加さんです。
心よりおめでとうございます。
そしてまた世界大会に行く前に
私のスタジオで多分公式衣装を着て撮影をすることができると思います。
とても楽しみです。

まず、この大会の楽しみのひとつは
ウエディングドレスのデザイナーの西村有紀子先生とお会いできることです。
また、たくさんのお客様の前で審査ができる喜び。
もちろん緊張もしますが、カメラマンとして審査できることが
私の一番の喜びです。



今回は、審査が終わってからのアフターパーティにも出席しました。
あの有名な美容室EARTHの國分社長とも久しぶりにお会いすることができ、
楽しい時間を過ごせました。
そして、ミス・アース日本代表の
蜂谷さん、斎藤さん、田中さんと記念撮影です。
そして最後は、ミス・アース・ジャパンの伊徳さんとも記念撮影。
少しミーハー的な一面が見えてしまいますね。
まあ、カメラマンとしてのひとつの愉しみは
自分が撮影した人とこうして記念写真に収まることも喜びです。

昨夜の報告はこれまで。
| yamagishiの日記 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25449
トラックバック
| | |