小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 先日の東京カメラ部でのトークショーが記事になっていました | main | 昨日はミス・アース・ジャパン日本大会の審査でした >>
掲載誌のお知らせです
赤坂日枝神社での撮影を終え、事務所マネージャー、アシスタント2名と
デニーズで鮭定食を食べ、
デニーズオリジナルのヨーグルトを全員で食べました。
大盛と納豆2個は私だけです。
さあ、スタジオに帰ってきました。
雨もちらほら上がり、
今日の朝一番の雨の中の撮影は忘れられない1枚になりました。

まず、なかなか今月発売の月刊カメラマンが
keisaスタジオに送られてこなかったので、
思わず紀伊国屋に寄り購入いたしました。
月刊カメラマンはなかなか縁遠いカメラ誌なので、
定期的には送られてきません。
今回、別冊付録でヌード特集。
私、4ページもいただきました。
原稿も少し書いています。
見て読んでいただければ幸いです。
また、本誌には佐藤倫子さんのスナップ特集があり、
佐藤倫子さんが掲載されて嬉しく思います。



今、月刊カメラマンを買って帰ってきたら、
たった今月刊カメラマンが届きました。
さあ、今月は他の写真誌は。
フォトテクニックデジタル、CAPAは連載ページ。
アサヒカメラはオリンパスの
タイアップページで少女を撮っています。
こちらも見ていただければ幸いです。

朝から長々すいません。
| yamagishiの日記 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25448
トラックバック
| | |