小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 成田空港、初の第3ターミナル | main | いろいろなストロボのテストをしています >>
5年ぶり位の成田です
本当に久しぶりの成田でした。
多分空港に行ったのは5年ぶりくらいです。
今日は飛行機の中の中まで撮ってまいりました。



今スタジオに戻ってきて、
明日の帯広の準備をしながら、
ちょっとしたテスト撮影の用意もしております。

写真集の件やヒカリエの件や、7月の新倉瞳さんのコンサートの件などが
同時期に進行していて、やることがありすぎ。
どうにも手が回りません。
挙句の果てに、最も苦手な原稿をあと2本。
執筆業をやっていないので、なかなか難しいですよね。
私はやはり才能のないただのカメラマンです。

午後からのことに向けて頑張ります。
| yamagishiの日記 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25369
トラックバック
| | |