小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 加納典明さんの展示会に伺いました | main | 田部ちゃん、ありがとう〜 >>
1日があっという間です
大洋図書から発売された金のEX NEO Vol.1
スタジオに今日見本誌が届きました。
もう既にファミリーマートで買っていますが、
私のグラビアが沢山載っているのが嬉しいです。
皆さん是非この本はローソン・ファミリーマート限定です。

懐かしい人が訪ねてきてくれました。
1997年に発売された写真集 ベイキャニオンズ 
8人の美女達の写真集です。
国分さっちゃんもこの8人組の中1人でしたよ。
今日スタジオに来てくれたのは山内えりかさんです。
素晴らしい熟女になって、また写真撮りたくなりますよね。
そんな機会がくることを願います。
せっかく来たので写真集のお気に入りのページに
サインをしていただきました。



それが終わり、美東澪さんが撮影に来てくれました。

あっという間に1日が終わります。
先日マッハ君が撮影した写真を初めて見せてもらいました。
頑張ってください。

帰ります。
| yamagishiの日記 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25227
トラックバック
| | |