小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 高岡さん、ありがとうございました。 | main | 加納典明さんの展示会に伺いました >>
絶好調です
毎日22時位には眠くなり、無意識のうちに寝ています。
朝は日が昇ると同時に目が覚めます。
人間らしくて良いのかもしれませんね。
最近、顔色が悪い、目がよくむくんでいると
友人達にいわれます。
太陽の下に出ても昔のように日が焼けないので困っています。
目の周りは薬の副作用でむくんでいます。
しょうがないですよね。
それでも本人は絶好調です。

今日はこれから2人ほど面接をして、
1人は撮影をし、それが終わったら加納典明さんの展覧会に
お邪魔したいと思います。



今日の写真はマッハ君が撮ってくれたものですが、
席についてからテザーがうまく行かず、イライラ。
この私が座っている椅子は、株式会社オカムラの中村社長に
プレゼントしていただいた最高のタスクチェアです。
座り心地が良くて、座って作業するのが気持ちよく、
ウトウトと寝てしまいます。

さあ、昼のお弁当も食べたし、今日も頑張ろう。
| yamagishiの日記 | 12:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/04/19 1:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25225
トラックバック
| | |