小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 池江璃花子選手、頑張ってください | main | 世界の光の中で の収録でした >>
沢山のグラドルの方が来てくれました
今日は沢山のグラドルの方が来てくれました。
まずは、アイドルグループ
「白星☆ウィクトーリア」の朝日奈藍ちゃん。
なんと、お父さんは昔良くゴルフに行った有名な歌手であり作曲家の方でした。
その人のお嬢さんと思うと、
写真を撮るのがちょっと照れ臭いですが、
仕事なので、頑張っちゃいますね。
水着姿も披露して頂き、
色が白くてスレンダーでとても魅力的なお嬢さんでした。
また、機会があれば撮影をしてみたいですね。



さあ、もう一人の方はちょっと飛ばして、
最後がAIが選んだグラビア界の峰不二子 
みねりおちゃんです。
今日はチェキにサインをしてもらうために、来て頂きました。
そのためにわざわざ水着を買ってきてくれたということで、
ますます感動です。
これからたくさん仕事をさせてもらおうかなと思っております。
皆さんも応援してください。
宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25047
トラックバック
| | |